2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜毛症について

どうも笛です。今回は抜毛症について書いていきます。 私は高校1年生くらいからストレスによる抜毛症に悩まされてました。どこの毛を抜いたかというと「眉毛」です。 嫌なことがあったり、考え事に集中しているときなどによく抜いてしまうようです。 これは…

motoGP日本グランプリ2016

毎年この日がやってきて、今年もあと僅かということに気づかされる。 はい、お世話になっております。笛です。今回はロードレースの世界選手権にあたるmotoGPについて書いていこうと思います。私がmotoGPを見始めたのが一昨年の今頃、ちょうど栃木で日本グラ…

麻雀とパチスロ

私は麻雀とパチスロ両方やっていたのだが、パチスロは好きな台を期待値無視で打ってしまうため、麻雀に比べたらかなり負けていると思う。 麻雀は適当に打っててもパチスロほどは負けないし、打っていて楽しい。 ギャンブル中毒なのは自覚してるが、やはりや…

買い物するとき

昔から欲しいものが尽きないタイプだったが、いざ買おうとすると「本当に必要なものなのか」と考えてしまい、結局買わず終いというのが非常に多い。 今週も椅子を新調しようと色々調べ、種類まで決めたものの、「特に新調しなくちゃいけない理由は無いよな」…

クズ人生の軌跡

初めまして笛です。 1993/1/21生まれの男です。 今回は私の人生について振り返ろうかと思います。 小学校を卒業した笛少年は都内の中高一貫男子校に進学しました。 中学時代の部活は剣道部、学業は学年30位ほどと普通の生活を送っていました。 転機が訪れた…